チョコボール パチパチ【MORINAGA】

なんだか夏らしいお菓子が出てるじゃないですかー。チョコボール パチパチ!

でも食べてみると、特に美味しくはないです・・。ごめんね。

モッチョモッチョした甘いチョコレートの中に、パチパチ弾ける、アレが入ってます。

残念ながら、ちょっと期待した断面図も綺麗ではなかった。実に残念。

記念に食べた的なだけの感想になってしまったなー。こういうお菓子あんまり無いから面白いけどね!

外で食べたんだけど、ガッツリ冷やしてたらまだ美味しかったのかなー。

Leave a Comment