

子供の頃、衝撃を受けた、美しいチョコレート。さしゃ!
何よりも素晴らしいのはこの細いチョコレート層による食感。繊細。
でも黒蜜きな粉はだめだ・・・。なぜなら私は、きな粉は好きだけど黒蜜が好きではないからだ。この紗々は、きな粉よりも黒蜜が強すぎる。黒蜜の風味濃厚。強い。
冷やせばいいのでは?と思って冷凍してみたけど、やはり黒蜜がかなり勝っているので私にはあんまりでした。普通のレギュラーな紗々は大好きだよ!
日々モグモグしたお菓子の感想と、原材料を綴ります。


子供の頃、衝撃を受けた、美しいチョコレート。さしゃ!
何よりも素晴らしいのはこの細いチョコレート層による食感。繊細。
でも黒蜜きな粉はだめだ・・・。なぜなら私は、きな粉は好きだけど黒蜜が好きではないからだ。この紗々は、きな粉よりも黒蜜が強すぎる。黒蜜の風味濃厚。強い。
冷やせばいいのでは?と思って冷凍してみたけど、やはり黒蜜がかなり勝っているので私にはあんまりでした。普通のレギュラーな紗々は大好きだよ!