

アーモンド ピーク!アーモンドチョコレートとしてはちょっと価格が高いというかコスパ悪いというかそんなイメージで、普段あんまり買わない部類。
でも味は美味しい!アーモンド ピークならではの美味しさがあります。
アーモンドが飴でくるまれてるんですよねー。これが際立ってパリッとして、とても美味しい!
でもコスパがなー、12粒ってなー、です。
日々モグモグしたお菓子の感想と、原材料を綴ります。


アーモンド ピーク!アーモンドチョコレートとしてはちょっと価格が高いというかコスパ悪いというかそんなイメージで、普段あんまり買わない部類。
でも味は美味しい!アーモンド ピークならではの美味しさがあります。
アーモンドが飴でくるまれてるんですよねー。これが際立ってパリッとして、とても美味しい!
でもコスパがなー、12粒ってなー、です。