

ガーナは幸せの味・・。
ガーナのミルクチョコレートは一口で幸せを感じさせてくれる甘さ。ちょっと甘すぎな感じもあるけど、小さめなので丁度良いです。ちょっとしばらく止まらなくなる。
ガーナといえばガーナ リップルのイメージだったんだけど、この小包装タイプも美味しいじゃないか!と気づいたのでした。うまうま。疲れてるときに良いよ!
止まらなくなるけどねー。
日々モグモグしたお菓子の感想と、原材料を綴ります。


ガーナは幸せの味・・。
ガーナのミルクチョコレートは一口で幸せを感じさせてくれる甘さ。ちょっと甘すぎな感じもあるけど、小さめなので丁度良いです。ちょっとしばらく止まらなくなる。
ガーナといえばガーナ リップルのイメージだったんだけど、この小包装タイプも美味しいじゃないか!と気づいたのでした。うまうま。疲れてるときに良いよ!
止まらなくなるけどねー。