Rich Matcha Biscuits 一番摘み抹茶51%【meiji】

明治さん、なんてお菓子を作ってくれたんだ!超〜美味いですRich Matcha Biscuits。

ただしコスパは悪い。

クオリティー高いのはよっくわかるけど価格高いってか量が少ないぃ〜〜〜。寂しいぃ〜〜〜〜。

ビスケット2つ入りx3袋やねん寂しすぎるよ!

さて味の話を。袋開けたとたんすごーく良い抹茶の香りがするのに加え、ココアビスケットに挟んである抹茶チョコレートも抹茶が濃くて美味しいんですわ〜〜。

しかもちょっと気づいてほしいのが、このビスケット、囓るとそう割れるだろうなってところがココアビスケットも挟んである抹茶チョコレートも同じように割れるの!

伝わるだろうか。

丸く囓ると、歯型に割れるってわけじゃないけど、綺麗に丸く砕けるの。ビスケットも抹茶チョコも同じ形に!

それが食べててすっごく気持ちいい。しかも超美味い。

ただし量少ないもっと大量に食べたい。寂しい。

Leave a Comment